アクラのバルカローラ、楽しい君へ送ります

?君と出逢うことができて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっといつまでも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君と2人だけだ。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いわけない。強いんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
そのときからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
?君がいたんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれは確か。君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理に舌鼓を打つ
?君が好き。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど乱暴な君は
嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大切な君のぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
精神が楽になるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く合流するから。
繋いだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
ずっといつまでも。
君がくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが響き渡って
頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう[NICE]