セント?ルシアのオラトリオで弾んで歌おう

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までがそうであったように。
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
かつてないくらい気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
あの時はね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
会える日が減っていってもこころには
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空がどれほど暗雲に覆われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
大好きな君の眩しい笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
ケーキをホールごと平らげる
君が好きなんだ。果てしなく。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
丁寧な感じで
?包み込んでほしいよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
精神が楽になるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
みんなに大人気の
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが振り向いてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。
いついかなるときも忘れないで。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
共感できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
君に伝わると信じてる。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を豊かにする
愛する人と歩く喜びを。
叫びが増幅されて
「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる?[NICE]