?ヴロツワフのパルティータ、淑やかな君へ送ります

君と一緒になって
偶然が運命に変わったんだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっといつまでも
もっと近くに寄り添っていて。
他の人には教えちゃだめだよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
二人の絆だから。ほどけないから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合う二人が
?一緒なら。
雪が降り積もる高原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
存在感の薄れた姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
常にこころの風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
大粒の雪に覆われた空が打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
ころころと笑う君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
大事なのは君がするということ。だから
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君の微笑む姿は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しそうにスキップしていると。
心がハミングするんだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
いっつもみんなに優しい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて会えた記憶が
最高の幸せだから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
スキンシップが増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝しています。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が行方不明になってしまっても
すぐ助けてあげるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]