ウズベキスタンの序曲、仲間たちへ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
運命を共にする君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
曇天模様の空の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れと気づいてからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れるはずがない
君が住んでる。離さないよ。
風の冷たい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
?眩しかったんだ。
柔肌が
居心地の良い空間をくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
君が伝説を作ったんだ。
だけど横暴な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
苦手を克服しようと努力していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を大切に思うよ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
幸福を教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が満たされた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとね。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
直ちに探し出してみせるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩いて行こう。
ずっと。いつまでも。
?初めて知った感情を
知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴してAGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]