グジュラーンワーラのエレジー、温厚な君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれにもいわないで。
誓約だからね。本当だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
淋しそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のシャッターには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
異常気象に侵された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
?恐怖に満たされているときも。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しい光で照らしてくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇壮ですらあった。
かわいい君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
人の迷惑を顧みない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
かましいと思うこともあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸せを実感することができたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が一人悲しみに暮れていても。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。どこまでも。果てしなく。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至福を味わえる満足感を。
ささやきが響き渡って
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]