ジェミラの挽歌を愛する

出会えた君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
きっとどんなことがあっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるんだよ。
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が居心地をよくしてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
?温かく包んでくれたね。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の歴史。真似なんてできないよ。人の迷惑を顧みない君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
出会えた運命が
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
永遠の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]