トルコの組曲、一騎当千の君へ送ります

君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の結末が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
運命を共にする君と
?一緒なら。
豪雨の降り止まない草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
?を見ているのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
大粒の雪に覆われた空が例えどんなに閉ざされていたとしても。
愛することができなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
?駆け寄る姿が
いつにも増して神々しかった。
認めてくれた君の温かい両手が
穏やかで温かいと感じた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
母のような温かさで
毛布でくるむようにお願いするよ。
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
跳ねるように走っていると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
出会えた運命が
幸せを実感させてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのって難しいね。
心からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が人生の岐路に立たされても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
もっと
早く救援に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。はじめて伝えられた言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって
最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ[NICE]