メキシコシティのアンサンブルを2人で聴く

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
これからどんなひどいことが起こっても
もっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束したからね。この命にかけて。
?願いは叶うはず。
例えばこんな風に。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
?その時から
嫌いになるわけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
絶望を醸しだしていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
細いけれども力強い君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
出現した瞬間が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかも太陽の祝福のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困難の代表だったね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
ぬくもりをもっと。君に
誘惑してね。待ってるよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しそうにスキップしていると。
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表現するのに長けているから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
大胆不敵な
君を世界に響かせてね。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君がみつけてくれた瞬間が
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君の視界に留まることが多くなってから。
?運命が変わったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっと
すぐに会いにいくから。
どこにも行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
?どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し愛される幸せを。
小さな呟きが小波となって
ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング![NICE]