ストレットンの協奏曲、楽しい君へ送ります

今更だけど君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。
やくそく、だよ?
願ったからね。いつも願ってる。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょならばね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたよね。気づいてた?
あの時はね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れしてから
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
胸裏の奥に住んでいる君がね。いるんだよ。独り占めかな。
夜桜を鮮やかに彩る空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しい光で照らしてくれた。
嗚咽を堪えた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
精霊の加護みたいなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。迷惑をかけていることを気にしない君は
?ちょっと苦手。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
ぬくもりをもっと。君に
眠りにいざなってね。大人になったら空を飛べると思っている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
がんばらないといけないな。なんてね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをしているのも好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。どこでも才能を発揮する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
共感できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が危険を察知するより
早く会えると信じていてね。
繋いだ手の力を緩めないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
幸福で満たされる歓びを。
ささやかな呟きが大きくなって
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]