サルミゼゲトゥサのメヌエット、飄々とした君へ送るよ

君と出会えた運命が
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからどんなひどいことが起こっても
もっとよく顔を見せてね。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
永遠に愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったか。事件の翌日に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あんなときは本当にね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れられない
君がいたような気がするんだ。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
?恐怖に満たされているときも。
見飽きた君の呆れたような顔が
守ってくれた。情けないけれど。
?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
無表情を取り繕う君は
困難の代表だったね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布を思わせる感じで頼むよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして偶然出逢った喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の運命が交差した瞬間。
新しい夜明けを見た。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
早く合流できると信じてね。他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
?どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を願う至福の時を。
小波が大波に変わっていくように
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]