ファリーダーバードのメヌエット、愛情に感謝する

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
君が愛しいから。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓約だからね。本当だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力なんだから。本当だよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
?君は気づいていたのかな。
初めて会ったあの日から
嫌いになんてなれないよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
?いつも心の風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
颯爽と現れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
輝かしい装いが
麗しいっていうのかな。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
災厄を振り払うまじないのようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛しく思う。
幸せを表現してくれたね。
?でも口うるさい君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
ぬくもりをもっと。君に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
なんでも一生懸命にこなす君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
全力で生きる君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。君だけが振り向いてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れようなんてしないでね。
同盟を結んだ瞬間。
色彩が鮮やかになった。
?心が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝しています。
たおやかな君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すよりすぐに会えるから。ちょっと待っててね。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で進んで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
?心を満たす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな呟きが小波となって
シャンプーの合成界面活性剤の危険性[NICE]