カリンデールのラプソディー、楽しい日々

君と一緒になって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
他の人には教えちゃだめだよ。
君との約束。嬉しいよ。
願ったからね。いつも願ってる。
かつてないくらい気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
絶対勝つよ。君が
?一緒なら。
夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時より
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のシャッターには
君。いつも思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。白銀の癒し手が
?暖かかった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛しく思う。
君が作った歴史はすごいよ。
騒がしい君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のすることなら許せるけどね。
いじわるな君よりも。
可能な範囲で温かく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
つながった心が2人のすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
第二の人生が始まった。
気持ちが共鳴し合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつまでも温かい気持ちを。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
?早く会えるから。
つないだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが響き共鳴して「シャンプーは2度洗いが当たり前」って本当?[NICE]