ヴィースバーデンのカルテット、流麗な君へ送るよ

君の運命とつながって
本当に良かったと言えるよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと
そばにいてね。
2人の誓いだから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
存在感の薄れた姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れしてから
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。そう信じてる。
?夜の空が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
パンをくわえて走る
?君が好き。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
台風のような君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のためならとか思うけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
包み込んでくれると嬉しいな。
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
?でも怒った顔とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表に出す君だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
万が一平和が乱されても。
君への想いは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福の意味がわかったから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の運命が交差した瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
衝突が激減して。
充実することのすばらしさを実感できた。
?君が側にいてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつまでも温かい気持ちを。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が忘れてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
いつも見守っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
知らない人にも伝えたい。
大切にしたい思い出のような
?幸福の温かさを。
叫びが響き共鳴して?世界に広がりますように。
祈り続けて
爽快感を味わおう。
ずっと続く平和を祈る感情に共鳴する歌。
[NICE]