アフリカの総奏と宴

君と一緒になって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したから。永遠に破られないから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神かと思ったよ。本当にね。
消え入りそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスが多かったね。
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
?夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天使に祝福された君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
カッコよかったよ。君の方がね。
細いのに力強い君の手が悲しさを記憶から消してくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープおいしかったよ。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口が小さく動いていたね。
そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
南国のリゾートで遊ぶように
誘惑してね。待ってるよ。
いつだって。永遠を信じている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りにしているよ。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解はしないでね。
永遠の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
早く合流するから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守らせてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
絶頂の幸福を。
ささやく声が小さな波となりて
?世界に広がりますように。
心を弾ませて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
陽気で楽しい日常を願う
恋の歌。
[NICE]