ドバイのマズルカ、涙の似合わない君へ送るよ

君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
感謝しています。すべてに。
心から願うよ。いつも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
2人の願いは叶うよ。きっと。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんなに悪いできごとにだって
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とね。ふたりが
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君
を見ていられなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時に見た日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは終焉のようで。例えば
度重なる災厄を思い起こさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
いつにも増して神々しかった。
白銀の癒し手が
心地良かった。
守護者に見守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
大きな口を開けてたね。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
春のそよ風のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しすぎるから。
世界を変えられる力を持つような
君を大事にするよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
幸せを実感させてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
容易に同調できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんていうか。困るね。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
絶えない愛情を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の帰りが遅くなったら
すぐ助けてあげるから。
みんなから見えなくなっても。
君が願うより
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
いつも見守っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
君からもらった言葉を
?みんなに伝えるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
至福に満たされる心地良さを。
小波が大波に変わっていくように
世界中の人々に届けたいんだ。
喜びの声を張り上げて
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏とした雰囲気を請う
愛情の歌。
[NICE]