サウジアラビアのコーラス、綺麗な君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。本当にありがとう。
何があっても絶対
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱小なんて言わせない。絶対。
あの時のように。困難が降りかかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れしてから
嫌いになんてなれないよ。
いつも目で追ってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
それは終焉のようで。例えば
連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護精霊に守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
クリームアンパンにかぶりつく
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。
君のすることなら許せるけどね。
怒った君も素敵だけど。もっともっとやさしく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
かましいと思うこともあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
?出会えた喜びが
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。密約を交わした刹那。
色彩が鮮やかになった。
遭遇が増えて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉に変換できないんだ。
精一杯の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐ救出するからね。待っててね。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。ずっとね。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
激情を抑える
愛し愛される幸せを。
小さな声が響きわたって
立ち止まって聞いてほしい。
喜びの声を張り上げて
愛を表現しよう。
平定を願う
愛情の歌。
[NICE]