サンサルバドルの旋律、運命の君へ送ります

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何があっても絶対
傍らで微笑んでいてね。
二人だけが知っている
約束したから。永遠に破られないから。
運命は君と共にある。そうだよね。
かつてないくらい気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるから。だからきっと。
雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣いてたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。詩にするよ。
大きな口を開けてたね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑に決まってるだろう?
君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
丁寧な感じで
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
心がハミングするんだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして繋いだ手が
かけがえのない大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
想いを寄せ合うことができて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
尽きせぬ感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君の記憶が霞んでしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
?どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
至福に満たされる心地良さを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に響き渡りますように。
熱唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
?平和を祈る
恋愛の歌。
[NICE]