イズミルの挽歌に身を委ねて

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
運命を信じられるように。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。それとね。きっとハート
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
星々と月と太陽の元に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。見つめている君が何より愛おしかった。心を落ち着けたその先に
君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
日替わり定食を食べ比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
どうせなら。
もっともっとやさしく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
?でも怒った顔とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
気持ちは変わらないよ。
?出会えた喜びが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が刷新された。
気持ちが通じ合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の鼓動を近くで感じられたから。
持続力をくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に届くといいな。
いつも感謝しているよ。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
至福を味わえる満足感を。
細々とした声が響きわたって
広がることを願う。
メロディーを奏でて
思いっきり恋をしよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情を震わせる歌。
[NICE]