インドの合唱を兄弟で踊る

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと
傍らで微笑んでいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための願いだから。
あとね。君のせいかな。こころ
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと思うよ。心配しないで。
いつも二人が
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
泣いてたね。そんな君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時に見た日から
ニアミスが多かったね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
麗しいっていうのかな。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しみを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
?温かく包んでくれたね。
カレーを飲み干す
君への気持ちは永遠に。
大きな口を開けてたね。
周りの迷惑を考えていない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
最高の幸せだから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
?ありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が行方不明になってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が居場所をなくしても。
きっともっとだれよりも
早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で行くよ。
ずっといつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが増幅されて
アロビックスは危険って本当?[NICE]