カリンデールの輪舞曲、君ならばどうしたかな

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に天使のような君が目に焼き付いているよ。
頼りなげな後ろ姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
好きになっていたんだ。
君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君がいるんだよ。
落日より始まる夜空が
絶望を醸しだしていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
カレーを飲み干す
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるな君よりも。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
?包み込んでほしいよ。
君のうれしそうな表情は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に会えて良かったと思う。
でも。だけど。怒りの表情とか
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を世界に響かせてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
心の底からありがとうな気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
容易に同調できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝しています。
いつも笑っている君に届けたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守っていてね。
二人で歩いて行くよ。
とわにいつまでも。初めて教えてくれたぬくもりを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が徐々に大きくなって
周りの視線が気になって「うつ」になりそう[NICE]