ダマスクスの牧歌、一騎当千の君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
それとね。きっとハート
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
その時からもっとずっときっとね。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
風の冷たい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸せをくれたね。
手料理を振舞ってくれる君との思い出がいっぱいだよ。
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
お母さんのぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
気分がよくなるね。君はどうかな?暴れ方がハンパないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しすぎるから。
頑張り続ける
君を大切に思うよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が絡み合って離れなかった時。
光彩を鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が情緒不安定になったとしても。
君が危険を察知するより
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
支え合いで進もう。
限りなくいつまでも。
?初めて知った感情を
知らない誰かに届けたい。
?心を満たす
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]