タシュケントの五重奏、わがままな君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しています。すべてに。
これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君に誓うよ。永遠を願う
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
これが愛の力かな。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛しい君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいることを知ったんだ。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは終焉のようで。例えば
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
月光に彩られたみたいで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直な君が好きなんだけど。
春のそよ風のように
加護を。天光の。君のだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないね。困らせてしまって。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が認めてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の絶頂に達したよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
君に届くといいな。
いつも感謝しているよ。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が助けを呼ぶより
早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
限りなくいつまでも。
君がくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
幸せを求める大切さを。
叫びが響き共鳴して「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当?[NICE]