グアテマラシティのエチュードを好む人々

君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓約だからね。本当だよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とね。ふたりが
?一緒なら。
豪雨の降り止まない草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙を堪えた横顔
を見ていられなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日逢えなくても心の景勝には
?君がいたんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
連日の災害を連想させても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かいオーラをまとった君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
跳ねるように走っていると
気分がよくなるね。君はどうかな?でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
気持ちは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
?何よりも嬉しいから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも忘れることを恐れていてね。
?出逢った瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の意味を知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとうございます。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっとだれよりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を崇高なものへと変えるずっと愛される嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ?[NICE]