ダマスカスのカルテットを聴いた方がいい

きっと君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけが知っている
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に?君がいた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君が住んでる。離さないよ。
花火を思い出せない夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
細いけれども力強い君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
?駆け寄る姿が
麗しいっていうのかな。
かわいい君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸せをくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝説を作ったんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
なるべく優しくね。
眠りにいざなってね。綺麗な君が笑っているのは
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
弾んだ足取りを見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
みんなに大人気の
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえこの生命が尽きようとも。
?想いはずっと変わらないから。
出会えた運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の運命が交差した瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉に変換できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の記憶が霞んでしまっても
颯爽と救出するからね。
君が孤独に苛まれていても。
君が打ちひしがれるより
早く会えると信じていてね。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
届けたいんだ。たくさんの人に。
体中を熱くする
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]