グランジのソロ、喜びをくれる君へ送ります

君と出会えた運命が
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
他の人には教えちゃだめだよ。
やくそく、だよ?
祈りは届くはず。信じてるから。
丈夫な気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからあの時のように。困難が降りかかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
いつも二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夏の日差しが差し込む教室に
女神かと思ったよ。本当にね。
近寄り難い姿を見てたんだ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるさ。君のせいだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
?どんなに曇っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
まるで日溜まりのようにね。
照れたように笑ってくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君への気持ちは永遠に。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が漲るよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝する喜びを知っている
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
第二の人生が始まった。
喧嘩をすることがなくなって。
心が癒された。
君に守られていたから。だからだね。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉に変換できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に伝えたい。
?心を満たす
永遠を願う至福の時を。
ささやきが波紋を作って
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]