ブロムベルクのメドレー、楽しい君へ送ります

君の運命とつながって
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの密約だよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための願いだから。
どれほどだろう。これほど心が強く熱く激しくなるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがないだろう。きっと。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
曇天模様の空の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
?その時から
気になるさ。君のせいだよ。
君しかいないように見えた。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
?君の笑顔が
?救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美麗だった。美しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
手料理を振舞ってくれる君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のためならとか思うけどね。
?どうせならね。
?もっと優しく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
なんでも一生懸命にこなす君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑顔で眠っていると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表に出す君だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君を大事にするよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を近くに感じているから。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも大事だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
同意することが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
上手く表現できないんだ。
感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を繋いでいてね。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで進もう。
とわにいつまでも。君からもらった言葉を
伝えたいんだ。全力で。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂に達する幸せを。
ささやきが波紋を作って
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]