ブリスベンのポプリ、夜空を見上げて

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いしたから。愛が続きますように。
こんなに気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
ある日のひだまりの中に君をみつけた。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あのときから長い間
気になるさ。君のせいだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心を落ち着けたその先に
君がいるんだよ。
風の冷たい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
?恐怖に満たされているときも。
温かいオーラをまとった君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?口うるさいとこなんかね。あと
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に最高の気分だから。
二人の世界がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君と睨み合ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも君が癒してくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと注がれる愛情を。
細々とした声が響きわたって
更年期女性の薄毛は治せるの?[NICE]