マシュハドの追復曲で喜びを歌う

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
さんくす。ありがとね。
心から願うよ。いつも
そばにいてね。
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための誓いだから。大丈夫。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛し合う二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていられなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってた。正直言うとね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
天使に祝福された君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
体中で接した君が
穏やかで温かいと感じた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君のためならとか思うけどね。
?どうせならね。
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
?楽しそうにしていると。
はりきっちゃうよ。
?でも怒った顔とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
楽しすぎるから。
?いつも大好きな
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一平和が乱されても。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会った運命が
この上なく大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないと誓ってね。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
すてきな日々をありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が居場所をなくしても。
?きっと誰よりも
すぐに救援に向かうから。
遥か遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
とわにいつまでも。愛する君がくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
全身に漲る
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが増幅されて
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]