アルビオンのカルテットを好む

そう君なんだ。会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
さんくす。ありがとね。
今までがそうであったように。
もっとよく顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
君との約束。嬉しいよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の激励が効いたのかな。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
?悪い運命にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君とだよ。他でもない君と
共にあるから。だからきっと。
夏の日差しが差し込む教室に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
異常に苛まれていても。
?恐怖に満たされているときも。
颯爽と現れた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君をネタにして笑ったね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
?ちょっと苦手。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつだって。永遠を信じている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑うと
心がハミングするんだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会った運命が
かけがえのない宝物だからね。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。寄り添えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君がいつも守っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんていうか。困るね。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
尽きせぬ感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時をおかず救出に向かうよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと近くにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久に。
はじめて伝えられた言葉を
伝えたいんだ。全力で。
偉大な力に匹敵するかのような
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]