アーチャフィールドの祝歌、一騎当千の君へ

君に見つけてもらって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しています。すべてに。
これからもずっといつまでも
もっといろんな顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
絶対約束を守るから。
願ったからね。いつも願ってる。
これが愛の力かな。心
が強くなる。もっと激しく。だから?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合っている2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
?その時から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるのが自然なんだ。
それは終焉のようで。例えば
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰も信じられなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きるありがたさを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君を歌にして語り継ぐよ。君の伝説。大したものだよ。まったくね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
注文してもいいかな。
例えば君が爆睡するときのように
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも
本能的にからかうようにできてるんだ。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ万策尽きたとしても。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
幸福の意味がわかったから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
?心が重なって。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝しているよ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で歩いて行くよ。
未来永劫いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
知らない誰かに届けたい。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう[NICE]