モガディシュの独奏、女神のごとき君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝しているよ。
何が起こってもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
2人の誓いだから。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
請願は聞き届けられるはず。
びっくりするよね。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
長く添い遂げた君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
真夜中の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれはそう。突然遭遇した君が
?救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地の良い空間をくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
?温かく包んでくれたね。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君に頼みたいんだ。
母のような温かさで
誘惑してね。待ってるよ。
君のうれしそうな表情は
なんとなくほっとするんだよね。
微笑ましい努力に精を出していると
?こっちも楽しくなるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。暴力反対だけど。君ならいいかな。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
最高の幸せだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
共感できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
君が困惑するより
早く助けると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで生きて行こう。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛する人がくれる
愛し愛される幸せを。
ささやきが響き渡って
育毛はアンチエイジングと同じです[NICE]