ブレスラウの交響曲に乗せて

出会えた君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
誓約だからね。本当だよ。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなる。もっと激しく。だからどんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時に見た日から
嫌いになんてなれないよ。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
風の冷たい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君を詩にしたんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
それでも君は。うるさいよね。
困難の代表だったね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
寝かせてほしいんだ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
?楽しそうにしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないね。困らせてしまって。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
容易に同調できるようになって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
上手く表現できないんだ。
感謝しています。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐ助けてあげるから。
?他の人には分からなくても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
伝えたいんだ。全力で。
生命力に溢れた
永遠を願う至福の時を。
ささやかな呟きが大きくなって
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]