グリューンベルクの間奏曲、愛してくれる君へ送るよ

?君と出逢うことができて
良かった。
さんくす。ありがとね。
いつもどこにいても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
約束だ。決して忘れないで。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの目に逢おうとも
?勝てるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
?霧雨の降り注ぐ草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
絶望を醸しだしていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
早足で近づいてきた君が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君に首ったけ。歌うよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
?でも口うるさい君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のすることなら許せるけどね。
怒った君も素敵だけど。可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
真似したくなるんだよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が漲るよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんね。これでも反省しているんだよ?
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと好きだからね。
巡り会った運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が居場所をなくしても。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが共鳴して
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]