イゾラの小夜曲、愛する君へ

?君と出逢うことができて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは漆黒よりも暗く。未明の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
細いけれども力強い君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
十人前を完食する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
?ちょっと苦手。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
?包み込んでほしいよ。
君のうれしそうな表情は
なんとなくほっとするんだよね。
楽しそうにスキップしていると。
こっちも負けてられないよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君を観察するのが日課だからさ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
大胆不敵な
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
すべてを共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
密約を交わした刹那。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつもありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が立ち往生していてもただちに探してあげるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君に危険が迫るより
早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。未来永劫いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
愛する人がくれる
絶頂に達する幸せを。
小さな声が共鳴しあって
シャンプー後に、こんな症状はありませんか?[NICE]