イランのバルカローラ、祝福された君へ

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
?悪い運命にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙を堪えた横顔
を慰めてあげたかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
優しく抱いてくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになんてならないけど。
もっと大胆に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が元気に過ごしているのを見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を貫いて。
会うのが許されなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が困惑するより
早く会えると信じていてね。
繋いだ温もりを感じていて。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で進み行くよ。
ずっといつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
?心を満たす
愛し続ける楽しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
更年期女性の薄毛は治せるの?[NICE]