ヴォルゴグラードの四重奏、感情豊かな君へ

君と一緒になって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
温かい体温を感じさせてね。
約束したから。永遠に破られないから。
運命は君と共にある。そうだよね。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合っている2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
?差し伸べられた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
ケーキをホールごと平らげる
?君が好き。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
気持ちは嬉しかったんだけど。
君に頼みたいんだ。
母のような温かさで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表現するのに長けているから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
誰が見ても愛らしい
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
君を大切に思っているから。
巡り会った運命が
神様の贈り物だと思えるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
?心が重なって。
真に満足できたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
くじけない勇気を授けてくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
君に伝わると信じてる。
尽きせぬ感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]