コナクリの嬉遊曲、気づいた君へ送ります

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してね。絶対だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
かつてないくらい気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
困難に阻まれても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
共にあるから。だからきっと。
いつだったか。事件の翌日に
?君がいた。
涙を堪えた横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れしてから
嫌いになるわけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
包んでくれた優しい手が
心地良かった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
十人前を完食する
君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。人の迷惑を顧みない君は
?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっともっとやさしく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
跳ねるように走っていると
気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
意地悪して悪かった。謝るよ。ころころ変化する表情に飽きなくて。
からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
君をアピールしてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
ずっともっと
早く会えると信じていてね。
繋いだ温もりを感じていて。
側で笑顔を見せていてね。
二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]