ケスリンのスイート、流麗な君へ送ります

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっといつまでも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
驚くべき真相。これほど心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
桜吹雪の舞い散る中に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになるわけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは終焉のようで。例えば
曇っていようとも。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど横暴な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。?どうせならね。
なるべく優しくね。
寝かせてほしいんだ。
?喜んだ顔は
抱きしめたくなってくるんだ。
跳ねるように走っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
?いつも大好きな
君をアピールしてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が視認してくれたことが
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
覚えていてね。約束だよ。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
2人の命運が定まって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとね。
みんなに愛される君に送るよ。
君が立ち往生していても颯爽と救出するからね。
他の誰かが気づかなくても。
誰よりももっと
早く助けると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける嬉しさを。ささやきが共鳴して
頭皮を全体的にマッサージする理由[NICE]