ブィドゴシュチュのカノン、柔軟な君へ

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっといつまでも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの密約だよ。
約束だ。決して忘れないで。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
こんなに気持ち
が強靭になる。だから
とても大変なことが起こっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
尊敬しあう二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたよね。気づいてた?
あの時はね。君
を見てたんだ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるはず。どこにも行かないで。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
絶望を醸しだしていても。
体の震えが止まらなくなっても。
細いけれども力強い君が
?救ってくれた。
輝かしい装いが
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生の喜びを見出してくれたんだ。
?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
全然聞いてくれないからさ。
君に頼みたいんだ。
夏の夜風のような心地良さで祝福してほしいな。君だからだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しそうにスキップしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でもね。怒った顔もまた。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君でいてほしいと願ってる。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
運命が共鳴して。
真に満足できたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。すてきな君に送る言葉。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けに行くから。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
何かを変える力を秘めた
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな呟きが小波となって
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]