キュレネのアンサンブル、気づいた君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
良かったと心から思う。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと
近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
君のための誓いだから。大丈夫。
君という名の薬が育てた心
がきっともっと強靭になるんだ。
困難に阻まれても
?勝てるよ。
長く添い遂げた君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけた。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れるはずがない
君がいるんだよ。
異常気象に侵された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝説を作ったんだ。
台風のような君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は
なんとなくほっとするんだよね。
全力で生きる君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君との繋がりならなんでもいいんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
出会えた運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
世界で巡りあえた二人だから。忘れることなんて許さないからね。
君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
心が満たされた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
持続力をくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝多謝。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。
君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと近くにいてね。
支え合いで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛する人がくれる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声がだんだん響いて
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]