ヒューストンの奇想曲、大好きな君へ

出会えた君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
そばにいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
こころのカンバスには常にね
君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
格好良くて綺麗だった。
楽園への導き手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きるありがたさを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。詩にするよ。
大きな口を開けてたね。
でもうるさい君はね
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
素直じゃないなあ。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠りにいざなってね。空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして出会えた奇跡が
最高の幸せだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
思い出を大切にしてほしい。
?出逢った瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのって難しいね。
心からありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が崩れ落ちるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも見守っていてね。
二人で歩いて行くよ。
永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
命の力を燃え立たせる
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]