スーラトの間奏曲で寝てもいいよ

そう君なんだ。会えて
本当によかったと心から感謝。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
二人の世界を築こう。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いは叶う。きっと。絶対。
それとね。きっとハート
が弱かったなんて信じられないよ。
きっとどんなことがあっても
打ち勝ってみせるよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
君がいることを知ったんだ。
放心していたね。あの横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
?君がいたんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
駆けつけてくれた姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
月光に彩られたみたいで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
注文してもいいかな。
?もっと優しく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君を観察するのが日課だからさ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いっつもみんなに優しい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなから見えなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやかな呟きが大きくなって
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]