イースト?ブリスベンの重唱で寝なさい

君といういい人に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
誰にも邪魔されない
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
二人の絆だから。ほどけないから。
びっくりするよね。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
あのね。心の風景画には
君がいる。忘れるわけないだろう?
?夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
居心地をよくしてくれた。
守護者に見守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君との思い出がいっぱいだよ。
大きな口を開けてたね。
でもね。唯我独尊な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
なんていうか。こう
?もっと優しく
抱き締めてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
思慮分別のある君を大事にするよ。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
至福を共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時出会えたから。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
心の底からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が危険を察知するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
いい思い出をリフレインする
愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]