デュラックの合奏を2人で演奏する

きっと君に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何があっても絶対
そばにいると言ってね。
温かい体温を感じさせてね。
やくそく、だよ?
お願いだから。届けてね。
情熱だね。君への気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
新雪の降りしきる雪原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。?君は気づいていたのかな。
それとももっと前?あの時からかな?
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しかいないように見えた。
脳裏に焼きついて離れない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
流星が涙の軌跡を描く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。
あれはそう。突然遭遇した君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。汗を拭うのも惜しんだ君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
認めてくれた君の温かい両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど乱暴な君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
弾んだ足取りを見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
からかいがいがあるから。
頑張り続ける
君でいつまでもいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
至福を共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが共鳴し合って。
君にすべてを伝えられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっとずっと
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合って生きていこう。
いつも。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
伝えたいんだ。全力で。
愛する人がくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]