ダッカの総奏、幾度も聴こう

運命を感じた君と通じて
見えない力を信じるようになった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
びっくりするよね。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙を堪えた横顔
を見ていられなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるんだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君なんだ。愛する君が眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
柔らかい君の肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君への想いは変わらないよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
南国のリゾートで遊ぶように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
怒った顔を決して見せない君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
?楽しそうにしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
かましいと思うこともあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君を周囲に響かせて。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
二人の世界がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人が決勝で戦ったあの日から。
第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとね。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
誰よりももっと
早く助けに行くから。
繋いだ手の力を緩めないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで進もう。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]