トゥールーズの輪舞曲、心地良い日溜まり

君と一緒になって
いいに決まってる。本当に。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
これが愛の力かな。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合っている2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
?その時から
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君。いつも思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が考えられない事態に直面しても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。大きな口を開けてたね。
?でも口うるさい君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
正義の味方を夢見ている君は
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君を観察するのが日課だからさ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ万策尽きたとしても。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
肩を抱いて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言ったらいいのか。
君に伝わると信じてる。
感謝多謝。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
ずっと
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
感情を揺さぶる
愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]