ドゥラ・エウロポスの組曲、儚い君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
約束だから。
君のための願いだから。
驚くべき真相。これほど心
が弱小なんて言わせない。絶対。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛しい君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夕日が沈む海岸に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
?君は気づいていたのかな。
体中に電撃が走った時からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かい手をした君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。強引に伸ばされた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。それでも君は。うるさいよね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
全然聞いてくれないからさ。
どうせなら。
できるだけ柔らかく
抱いてよ。わかるでしょう?
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表に出す君だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を大切に思うよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
思い出を大切にしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
寄り添えて。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
持続力をくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
もっと
すぐに逢ってみせるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけで進もう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
能力が開花するかのような
永遠を願う至福の時を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]