アリカンテの接続曲、発想の豊かな君へ送ります

そう君なんだ。会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心から願うよ。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
?願いは叶うはず。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん大丈夫。どんな運命だって打ち勝ってみせるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
ある日のひだまりの中に女神かと思ったよ。本当にね。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君が住んでる。離さないよ。
快晴を忘れてしまった空が
この世の終わりを迎えようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど横暴な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君の微笑む姿は
なんとなくほっとするんだよね。
君がおもしろい顔をしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表現するのに長けているから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
気持ちが通じ合って。
幸福の意味を知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとね。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと近くにいてね。
二人で進み行くよ。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
知らない人にも伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せの満足感を。
小さな声が響きわたって
メタボは女性でも、脱毛症の原因に[NICE]