ヨルダンのバラードをあの娘に伝えるよ

きっと君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと永遠に
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
過酷な命運にも
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
放心していたね。あの横顔
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるさ。君のせいだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
あのね。心の風景画には
君がいる。そう信じてる。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どんなに荒れ狂っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたね。ありがとう。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しくて愛らしかった。
抱き締めてくれた両手が
居心地の良い空間をくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっともっとやさしく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
幸福感に満たされているから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
第二の人生が始まった。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の意味を知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に伝わると信じてる。
いつも感謝してる。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ救出するからね。待っててね。
他の誰かが気づかなくても。
君が助けを呼ぶより
早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
愛する人がくれる
幸福を追求する意識の高さを。
小波が大波に変わっていくように
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]