フィッツィボンの諧謔曲、君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
いつも感謝しているよ。
これからもずっといつまでも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
誓約は破られない。君のためにも。
びっくりするよね。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいることがすべてだから。
新雪の降りしきる雪原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
快晴を忘れてしまった空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
嗚咽を堪えた君が
勇壮ですらあった。
体中で接した君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。詩にするよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
お母さんのぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しすぎるから。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を遠くから見守っているから。
君が認めてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時邂逅した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
会えない日が少なくなっていって。
満足感で充実させられたよ。
?君が側にいてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
言葉がみつからないんだ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ助けてあげるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に言ったら駄目だよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
何かを変える力を秘めた
至福を味わえる満足感を。
ささやきが響き渡って
昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素[NICE]